カブ110NWJCコンプリート雪中初乗りツーリング


2015年1月13日 | カブ,ホンダ


新年あけましておめでとうございます。
2015年の初乗りは、NWJCの高田さんといつものメンバーの恒例初乗りツーリングに参加させてもらいました。
年越しで雪も降りましたが、カブ110NWJCコンプリートにスタッドレスタイヤを装着したこともあり、積雪路面にも動じることなく、気負わず走ることが楽しめました。
冬でもバイクに日常的に乗れて、積雪や凍結といった路面状況をあまり気にすることもなく、非日常的なロングツーリングを楽しめるのもカブならではと思います。

他に装着していった着脱可能な76Lアルミトップケースは堅牢で、満載状態でもグラつくことがないので、雪道でも安定して走れました。
一人のライダーとしてカブ110NWJCコンプリートを駆り、オートバイ屋バイクショップ可児として思うに、このカブこそ季節を問わずオールラウンドで楽しめる究極のツーリングバイクではないでしょうか。

大型バイクではとても無理だと思える状況でも、気負うことなく楽しむことが出来るから、まさに等身大のバイクライフを楽しむには最適だと思います。
そして燃費は60Km/Lと超エコなのも、通勤はもちろんロングツーリングも安心して楽しめます。

今年も昨年同様にNWJCいつものメンバーの方々のツーリングに一人のライダーとして参加させてもらいながら多くの体験を通じて、バイクショップ可児として等身大のバイクライフを提供できればと思います。
本年も宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

SL230を再び楽しむ

NC750X LDにて北海道ツーリング その2

ストリートトリプルRを選択!!慣らし運転はじめました!