CBR250Rの試乗車を準備中です!


2012年6月20日 | CBR250,ホンダ,試乗車


ただ今、CBR250Rの本当の楽しさ、そして250クラスの進化を、皆様に体感していただけるよう準備を進めています。現状のCBR250R試乗車にも試乗はしていただけますが、本来の性能を発揮しているCBR250Rは、もう少しお待ちください。

さて、4月の初旬に、ノースウイングJCさんからCBR250Rの試乗車をお借りして「いつもの温泉・ランチ ツーリング」に出掛けたところ、私自身の時計の針が十数年間止まっていた事に気付かされました。
私だけでなく、きっと誰もが「所詮250ccでしょ?!」とか「今更250ccには・・・」といったような先入観を持っていると思います。そこでバイク屋としては、バイクを楽しみながら、皆さんにも体感していただき、価値のある情報を提供できればと思っています。
CBR250Rの試乗車は、もう少しで慣らしが終わります。でもバッテリーをつなぎガソリンを入れただけの新車がベストな状態とは言えません。新車がベストであるかのようなことが雑誌などでもうたわれていますし、多くの方がそのように思われているようですが、決して正しい情報とはいえません。


エンジンチェックやサスペンションのリンク回りなど、初期チェックとメンテナンスを終えて本来の性能を発揮しているCBR250Rの楽しさを、また250クラスの進化を、皆様に体感していただけるように準備を進めておりますので、冷やかしがてらに、まずは現状のCBR250Rに試乗してみてください。そして、これからの性能の変化の具合を実感してみてください。
私自身も、CBR250Rで「いつもの温泉・ランチ ツーリング」に行き、新車から手を加えながら距離が増すにつれ、より楽しめる車両に変化していることを楽しんでいます。またレポートしますのでお楽しみに!
                   
バイク屋のかみさん

コメント

このブログの人気の投稿

SL230を再び楽しむ

カブ110NWJCコンプリート&タイガー800 凸凹キャンプツーリング 南信州

ダウンサイジングにてVTRを楽しむ!